<

沖縄のキングタコス🌮




f:id:churaoki:20200607122842j:image

 


f:id:churaoki:20200607121621j:image

 

ここは沖縄で一番有名なタコス屋さんでキングタコスというお店になります!


f:id:churaoki:20200607121851j:image

メニューは色々あるのですが

タコス、タコライスが押しのお店ですね😋

私もタコス、タコライスは大好きで今回はタコスを食べてみました(^-^)/


f:id:churaoki:20200607122929j:image



そのまま食べても美味しいのですが購入した際に一緒に専用のソースがあるのでそれをかけると辛みも増しさらに美味しくなります!

 

店舗も沖縄本島に7店舗程あるみたいなので観光地巡りながらも買いやすい店ではあると思います!

ボリュームもあり1パックでお腹一杯になり美味しく食べれますよ😁

ここもお勧めのお店なのでみなさんにも行ってほしいですね!

今回もここまで読んでくださり有り難うございました😉👍🎶