<

初投稿!!おき旅!








f:id:churaoki:20200530235051j:image


 

こんばんば😊

本日が初投稿になります!

沖縄での日々を自己満足にはなりますが、お伝えさせていただきたいとおもいます😋

宜しくお願い致します🙇

さっそくですが、本日はお昼ごはんに宜野湾市大山の海鮮みなと食堂の中にある、海鮮食堂琉球さんでご飯をいただきました!!

本日食べたのがこちらです!


f:id:churaoki:20200530235330j:image

 



f:id:churaoki:20200530235344j:image



f:id:churaoki:20200530222717j:image

メニューが沢山あり迷いましたがこちらに決めました!

具材が盛りだくさんの海鮮丼です😋

値段は1500円になりますが具材もマグロ、サーモン、ウニ、エビ、いくらなどボリューム満点に器をこぼれんばかりに沢山入ってます!

味も非常に美味しく、新鮮さもあり久しぶりに海鮮丼を食べましたが、本日は大満足でした😊

また、座席も多くとられているためお客さんの間隔をあけて座れる所も今の時期にはgoodでした!

みなさんも一度は行かれてみてはどうでしょうか?

 


f:id:churaoki:20200530235136j:image


f:id:churaoki:20200530235154j:image



f:id:churaoki:20200530235242j:image

ちなみにこちらが本日の美浜アメリカンビレッジの様子ですね!雨も降ってたことから普段より人は少なめでした。コロナが落ちついたあと、また活気を取り戻してほしいですね!

私も手洗い、うがい、感染対策を万全にして過ごしていきたいと思います🙇