<

沖縄🏖️海中道路、浜比嘉島に行ってきました🏝️


f:id:churaoki:20200531145906j:image

こんちには😊

本日は朝早くから沖縄の海中道路浜比嘉島までドライブしてきました\(^^)/

本日は朝から快晴で気温も29°と真夏並みでした!ドライブ中の景色はとても綺麗で清々しい気分になれました!


f:id:churaoki:20200531121927j:image



f:id:churaoki:20200531145854j:image


f:id:churaoki:20200531122023j:image

きれいな景色を間近でみたくなり海中道路を散歩してきました😄

波も穏やかで海の色もエメラルドグリーンに輝いてますね! 久しぶりに歩いてみると色んな発見があり面白いですね!橋のうえではラッパの練習をしてるかたや歌を歌ってるかたもいたりで平和な感じでしたね笑


f:id:churaoki:20200531122550j:image

また道には蟹も歩いていました😲


f:id:churaoki:20200531123902j:image

f:id:churaoki:20200531122752j:image


f:id:churaoki:20200531122833j:image

浜比嘉島での揚げたての天ぷらは味も香りも最高でした、浜比嘉島に訪れたかたは一度食べてみてくださいね😋

今回の来島ではたこめしを食べることができなかったので、次回はたこめしも食べてみますね!

本日は気温も高いので皆さんも体調には気を付けてくださいね☀️😵💦